こんにちわ~≧(´▽`)≦
長谷川です。
先日、息子と初めて
ラーメン屋に行きました。
私は塩ラーメン★
息子は、濃厚しょうゆ??豚骨??
すごく濃いラーメンを食べました(・ω・)/
今まで、フードコートに入っているような
お店で食べていたので、
衝撃的だったみたいです。w
息子は、慣れない味で、
「微妙・・・・・」と言っていました。w
まだ早かったですかね(;^_^A
でも、そんな場所に一緒に行けるなんて、
成長したな~って思いました。
これからも、美味しいラーメンを求めて
一緒に出掛けたいと思います(‐^▽^‐)
補足!ここのラーメンは凄く美味しいです!!
16号沿いにある【拉通】というお店です。
是非!!行ってみて下さいね!!
