ちょっと間があいてしまいました
お久しぶりです、さおりです(*゚.゚)ゞ
そういえば今日は七夕ですね!天気が悪いのが残念です…
先日休みのときにスカイツリーに行ってきました♪
きれいに撮れました( ´艸`)ふふふ
もっと近くだと…
でかー((((((ノ゚⊿゚)ノ
もうすぐ当日券の販売が開始されるので、
また落ち着いた頃に展望台まで行ってみたいと思います♪
この日はほんとに暑かったので。(;°皿°)
帰りに今年初のかき氷を食べましたー
都路里の茶々しぐれ(´∀`)
これ上にのってるアイスが、玄米茶、ほうじ茶、抹茶味の3種類なんですよ
さらに下の部分には、アイスと同じ味のゼリーが入ってるんですよ!
おいしかったですー!(/ω\)
おいしさのあまり、寒くなりながらも完食w(((( °Д°))))ブルブル
充実した休みになりましたー
また一週間がんばります!(°皿°)
(σ・∀・)σCHECK→アトムステーション


