明けましておめでとうございます♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
グラサングラサン明けましておめでとうございますニコニコ
今年も宜しくお願いしますねぇ~っルンルン


かねやんは年末年始は普通に仕事でーす門松鏡餅おせち
このご時世、どの業種も大変かと思いますが、働けるっていうことはありがたいですよねニヤリ
感謝感謝です流れ星流れ星


はい拍手
年末のあれこれですニコニコ


ドン万次郎をパトロールしてきましたよ~うお座うお座
ガッツリ系のお店です筋肉

刺身の盛り合わせと小田原地魚の丼を食べましたよ~ナイフとフォーク

このあとは大雄山最乗寺をパトロールという名の祈祷をしてもらいに行ってきましたグラサングラサン


ほらおいで
去年は足を捻挫したり、年末にギックリ腰になったりとねぇ、、、

色々続いてたからなぁタラータラー


足といえば最乗寺!!
というこで祈祷に来たのですが、305段(?)のこの階段ガーンガーン


足に悪くねぇかいガーン


ソーシャルディスタンスを保ち祈祷をしてもらった後は、utopia coffee(ユートピア コーヒー)をパトロールしてきましたよコーヒーキラキラ

エチオピアをオーダーグラサン


エチオピアの何ていう豆か表記されていませんでしたが、堀川珈琲店のエチオピアの何ちゃらっていう豆と同様にとてもフルーティーの味でした照れ


このユートピアコーヒーはカフェというよりは、メインはお花屋さんですチューリップチューリップ

生花や草花、ドライフラワーなんかも扱ってましたよ~おいで


このお店にはにゃんこが2匹いましたニコ キラキラ

まずはお店の周辺にいる野良猫のクロ黒猫しっぽ黒猫あたま

こちらはお店のニャンコのその名もネコニコ


良い感じの植物を置いていて、癒されるお店でしたキラキラ



こちらは別の日の話しです拍手

仕事が終わりヒュッテに帰宅した時にまめさん&ふみさんから連絡がびっくりハッ


節分『塔ノ岳に登っとるでぇ!!

ガーン『すぐにお迎えに上がりますアセアセ


ということでさか間さんで少人数でのマスク会食をしましたよ~っおいで







そーいや、さか間さんのそばプリンを食べたのは初めてびっくりびっくり
豆乳プリンで円やかな口当たり、とても美味しかったでーすプリンキラキラ



それでは今年も宜しくお願いしますバイバイ


星おしまい星