プリンとか山とか♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
プリンを作ってみました~おいで


たぶん、プリン作りをしたのは初めてなのか2回目なのかってくらい過去に作った記憶がないんですよびっくりハッ

プリンと茶碗蒸しはかねやんの中では敷居が高い印象があって、なかなか作ろうって気になれなかったのですよアセアセ


作ってみたら案外簡単でしたねてへぺろ
味はザ・ホームメイドのプリンって感じのあの感じですプリンキラキラ
(↑ どの感じだよってタラータラー)

家で作るあの味ですよおいで

(↑ 見た目はキレイでしょキラキラ 自画自賛てへぺろ)



さてさて拍手
先日、大倉尾根をパトロールしていたら草むらでガサガサと音がしたのでビックリびっくりびっくりびっくり


ちょっと覗いてみたら、なんと鳥がバタバタしていましたよ鳥



大倉尾根の紅葉は堀山の少し上が良い感じ紅葉キラキラ




こちらはとある崩壊地の木びっくりびっくりびっくり


大地に必死にしがみついてるアセアセ
この根っこはどうなってんだぁポーンポーン
 


キレイな夕焼けも観ることができました口笛ルンルン



星おしまい星