秋のダイヤモンド富士♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
早速ですが本題の前においで


塔ノ岳の大倉登山口にある戸川公園ですが、、、


今までずーーーーーーーーーーーっと戸川(とがわ)だと思ってたらアセアセ


な、何と!?

『とかわ』だったという事実ガーンガーンガーン


(↑なんか 塗り直してねぇか??)



と・か・わゲッソリゲッソリゲッソリ



何てこっちゃだよアセアセ

『かねやん』なのか『かなやん』なのかくらい、微妙な違いだがガーン


が、しかし!?
10年以上もの間、読み方を間違っていたのは紛れもない事実おいで

ネイティブ麓民では無いとはいえ、これは麓民としてあってはならぬことだえーんえーん


かねやんよ、戸川に謝れ~っおすましペガサスおすましペガサス

そして、今まで以上にパトロールをするのだ~乙女のトキメキ



てか『読み方違うよ~』って誰か突っ込んでよ(笑)
みんなも間違ってるんじゃないの??



さてさて拍手
茶番はおしまいで、ここから本題でーすうずまきうずまき


年に2回、塔ノ岳山頂からダイヤモンド富士が観られるということでパトロールしてきましたよ~チュールンルン
(↑ 10月と2月に観れます注意)


仕事が終わってから帰宅して、シャワーを浴びて身支度を整え、いざパトロール開始ニコあしあと
(↑ どうせ汗をかくのに意味ねぇだろタラータラー)



んで、お目当てのダイヤモンド富士は、こんな感じでした~っキラキラ


おぉキラキラ
良い感じじゃ~ん富士山富士山



日が沈んだ後も空がキレイでした流れ星流れ星





星おしまい星