最近のパトロールあれこれ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、いつものようにAnd Roasterをパトロールしてきましたよ~ニコニコニコニコ


ガトーショコラを始めたとの事でしたので、早速食べてきましたショートケーキキラキラ


濃厚~~っキラキラ
でも決して重過ぎず、食感も滑らかくてペロッと完食ですわもぐもぐもぐもぐ

美味しかったなぁ~ルンルン




はい拍手
その翌日だったかな(確かw)、塔ノ岳をパトロールしてきました富士山富士山



しかも登山道でAnd Roasterのオーナーのお父様とバッタリ遭遇ニコニコ
(↑ 元々、登山をされている方なんですおいで)

この日は萱場平までお山歩に来てきたのだとか流れ星流れ星




そーいや、大倉尾根のもみじが一部分だけ紅葉してますねびっくりびっくり

(↑ 早っアセアセ)

まだこれから夏って感じなのにねぇ(笑)



こちらはツチアケビグラサングラサン


そして、下山後は久しぶりの『みやこ食堂』チュールンルン



この暑さでバテ気味なのでしっかりスタミナをつけてきましたよ筋肉筋肉

オバチャンは相変わらずインパクトがあったなぁ滝汗



星おしまい星