最近のあれこれ♪♪ ② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
お休みの日に麓のパトロールをしてきましたよ~ニコニコ


麓と言っても、丹沢ではなく隣街の麓ですおいで
(↑ 何処の麓なのか、ややこしいわアセアセ)


今回パトロールしてきたお店は『ガラパゴ レーシング』というクラフトビールが呑めるお店です生ビール
(↑ 松田のチェルト ホノボーノの姉妹店おいで)



ビール王国という雑誌に載ってたのを見て『ここ良い感じじゃん』ってことでパトロールしてきましたグラサン


なのですが、、、


『どっかで見たことある雰囲気のお店だなぁ』って思って、、、



かねやん『ふみさーん、このお店行ったことある??

節分『あるで~ぇおいで

かねやん『何かおすすめのメニューってある??

節分『ビールのことしか覚えてへんハッパトロールしてこいや~!!



滝汗滝汗滝汗



星ガラパゴ レーシング星


ここね、瓶を持ってくるとクラフトビールのテイクアウトもできるみたいですね生ビール


テラス席からは富士山、明神ヶ岳、矢倉岳が見えましたよ~富士山富士山


丹沢方面は大山も見えてましたねぇびっくり


この日の夕焼けはめっちゃキレイでしたよルンルン



ビールの種類もそこそこあって、料理も美味しかったので、リピ決定ですねあしあと




さてさて拍手
話は変わりますが、とある日の朝にゴミ出しをしようと玄関のドアを開けたら、、、


玄関前にミケネコヤマト便ニコを名乗る宅急便業者から宅配物が届けられていましたびっくりハッ




ミ、ミケネコタラータラー


クロネコじゃなくてミケネコヤマト便だ三毛猫バイバイ



ミケネコのお二人ありがとうございますキラキラ
こういう粋なことをサラッとやっちゃうんだよねぇチュールンルン



いつも何かと気にかけてくれるんだよねぇキラキラ
感謝してますグラサングラサン

早速、その日の夜に頂きました拍手

(↑ ビールの泡ハッ)


とても美味しく頂きました生ビールキラキラ



星おしまい星