鯉のぼり 追記と麓パトあれこれ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回記事の鯉のぼりですが、、、


続きがありましておいで


あの後、上から3番目のお兄ちゃん鯉のぼりが爆風で飛ばされましたガーンガーンガーン



オワタ、、、



と思ったら斜面ギリギリの木の枝に引っ掛かって難を逃れていましたよチュールンルン



とりあえず救出完了チョキ
後日、鯉のぼり担当に設置してもらいましょ!!
(↑ 担当って誰やねんアセアセ)



さてさて拍手
イレギュラーで半休を頂いたので、麓のパトロールをしてきましたあしあと


and Roasterがテイクアウトのみで営業してたので、ご挨拶がてら寄り道してきましたコーヒー



話しは変わりますが拍手

コロナ騒動が始まってから、100均からこれが消えましたよね滝汗滝汗


醤油スプレーっすおいで
(↑ そんな商品名だったと思う)

とりあえずスプレー式のボトルは皆無ですよねw


これね、かねやんはパウンドケーキを作るのに使っているのですよカップケーキキラキラ


2種類のパウンドを作る時にもう1つあるととても助かるのですがチーンチーンチーン


しばらく手に入らなそうなので、ハケで代用しましょ筋肉筋肉

しかもシリコンハケニヤリ


繰り返し使えそうキラキラ
100円にしてはコスパ良すぎでしょ流れ星流れ星


星おしまい星