上高地サミット♪♪② =激辛デスマッチ= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
ハンジローでお腹を満たし同い年御一行は今夜のお宿『中の湯温泉』に到着!!

それにしてもお腹の中はハンジローでいっぱい(笑)
タプタプ~っもぐもぐもぐもぐ


今回の上高地サミットは1年前から温めていたプランで、12月に予約を取ってからずーっとワクワクしたままこの日を迎えましたキラキラ


チェックインを済ませると、受付の方が『まめふめ様よりお客様へと秘湯ビールをご用意しております』びっくりびっくり


なぬーーーーーーっ!?
ななな、何と節分節分節分節分ハッ
 
お二人からまさかの嬉しいサプライズ生ビールキラキラ
なんとも粋なことをしてくれますなぁ~チュールンルン


まめふめさん達は2、3日前にここに宿を取って焼岳に登ってたもんなぁ富士山富士山


まめふめさんありがとうございます!!


早速、かんぱ~~~い生ビール生ビール


お腹の中にはハンジローが居たけど3人のとも夕食は完食チョキ

まだまだ育ち盛りの3人(笑)
出された食事は全て食すグラサングラサン


部屋に戻り二次会スタート生ビールキラキラ
お互いの近況報告や今後どうするかなど、大人の話しもしつつ、サミットといえばこれでしょ!?



 ウーーーーーノーーーーっ!!

そう、サミットの重要ミッションの1つとなっているUNOチューチューチュー

今回も壮絶なバトルが繰り広げられましたよ筋肉
ゲーム中にちょいちょい罰ゲーム的なコーナーもあり、腕立て伏せ合計30回はやったなぁガーンアセアセ


しかも、たかさんがヤベェ物を用意してくれましたよ注意

ロシアンルーレットカルパス滝汗滝汗
(↑ パッケージが既にヤベェってアセアセ)

1/5の確率で辛~いカルパスが入っているというデンジャラスな食べ物だドクロ

こんな危険な食べ物をサミットに持ち込むとは、たかさん恐るべし爆弾爆弾


結果は、、、、

どれが激辛分からなかった程度の辛さ(?)だったので、逆にひと安心ウインク


星翌朝星

温泉に入って朝食を食べて、いざ上高地に向けて出発でーーすキラキラ


宿から釜トンネルまで送迎してもらい車、ここからトンネルを2つ抜ければ上高地ですあしあと



勾配11%、地味に登りが続きますガーン

そして、、、



星つづく星

続くんかぁーーぃ(笑)