塔ノ岳でバッタリだぞ♪♪ part ② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日もちょっとそこまでコーヒーキラキラ


コーヒーも呑んだし下山しましょ~グラサングラサン



いきなり下山から始まる今回のパトロール(笑)
もちろん、塔ノ岳ですよ富士山富士山



今日も良いパトロールができたなぁ~ニヤリニヤリ

下界は晴れてそうだなぁ~太陽

登りで抜かした人が登ってくるぞ『こんにちは~ルンルン



いつもの感じで下ってたら前の方から、、、



『かねやーーーん節分!!



な、なんとハッまめふみさんだぁ~~っびっくりびっくり


まさかのバッタリですキラキラ

久しぶりの再会でしたが、なんだか久しぶりな感じがしないですねぇ照れ



という訳で、そのまま山頂へリターン流れ星流れ星


乾杯~っ生ビールコーヒーキラキラ


小屋でくっちゃべって、下山もくっちゃべって、終始賑やかな3人ルンルン
(↑ ところで、くっちゃべるって言います??)


下の方はまだ紅葉してないですねぇ、これからって感じでした紅葉



下山後はコチラへ日本酒
いや、大倉尾根のゴールは本来ここなのかもしれない!!

星さか間星


星かき揚げそば星

かき揚げデカっポーンポーン

まめふみさんはコチラを日本酒


かねやんは蕎麦を食べたら先にお店を後にして、一旦家に帰って再び集合~っ!!


って1人増えてるびっくりハッ



大倉からのバスでレジェンドさんとバッタリしたとのことで、レジェンドさんが連行されてきました宇宙人宇宙人


二次会開始生ビールキラキラ
写真は無いです(笑)

それだけ楽しかったってことですニヤリ
(↑ 撮っていないとも言うw)


帰宅後はさか間でゲットしてきた銀杏を食べてみましたよ~ナイフとフォーク

レンジでお手軽レシピで頂いてみましたルンルン
封筒に銀杏を入れてレンジで1分キラキラ

美味しかった~っチューチュー


星おしまい星