塔ノ岳をパトロールだぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
コーヒーを飲みにちょっとそこまでコーヒーキラキラ



今日は塔ノ岳をパトロールしてきましたよ~富士山富士山

トイレ横にあった小屋の解体が終わり、少し展望が良くなってるびっくりびっくり


たまには表尾根から下山しようかなルンルン




三ノ塔からの大山、良い眺めですねぇキラキラ


三ノ塔から大倉までってけっこう距離があるんですよねガーン



風の吊り橋が見えたら『帰ってきたぁ~』って感じがしますね照れ照れ


とりあえず、さつまいもとネギを買って帰りましょルンルン

(↑ はみ出てるけど、これが限界アセアセ)


帰り道、じばさんずにアンパンマンがいましたびっくりハッ


デカっガーンガーン



帰宅後は先日届いた木材を塗装しました筋肉

イタウバもアマゾンジャラも基本的にはノーメンテで使用できるのですが、キシラデコール(シルバグレー)を塗りましたカラーパレット


アマゾンジャラは元が赤いのとキシラデコールが染み込みにくいので、イメージとはほど遠い仕上がりになりそうタラータラー

左上の写真(イタウバ)の色がイメージに近いかなニコニコ


2度塗りしてどう色が出るか見ていかなきゃですなぁ流れ星流れ星



星おしまい星