丹沢某所にラルク!? | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
昨日は友達の結婚式をパトロールしてきましたルンルン



おめでとう流れ星流れ星



さてさて拍手
先日、丹沢某所をパトロールしてきましたよ~っグラサン



メンバーは、、、

猫しっぽチー丹猫あたま
犬しっぽたくやさん犬あたま
牛しっぽaojisiさん牛あたま
宇宙人しっぽかねやん宇宙人あたま

通称、L'Arc~en~Ciel滝汗アセアセ




はい拍手
ウソでーーすドクロ

誰がhydeかってもめそうなのでダメ~っびっくり
(↑ 誰ももめねぇしw)

冒頭からウソを付くやつ(笑)(笑)


ということでパトロール開始でーーす筋肉筋肉



今回は大所帯でのパトロール、何か発見する度に立ち止まってガヤガヤびっくりアセアセ



これなら退屈な林道歩きもあっという間ですねルンルン


この日は午後から雨の予報曇り右矢印傘
レガーさんがギリギリまでルートを修正に修正を加えながらのパトロールでしたが、本日のルートの取り付き点に到着流れ星流れ星


ここからガッツリ登りましたよ(笑)

(↑ みんなの角度がヤバっアセアセ)


丹沢の中でも指折りの急登であることは間違いないなぁガーンガーン

尾根上に出てカロリー補給を済ませ行ける所まで行きましょうルンルン


途中、地面に豪快に突き刺さる1升瓶を発見ポーンハッ


こういった光景を見ると『ふみさんの踏み跡だ』ってなりますよね滝汗
(↑ あるあるw)




更に標高を上げ始めた辺りで樹林帯の外ではポツリポツリと雨が降ってきました傘傘

ここを本日のピークとしましょう富士山キラキラ




下山後は屋根付きのテラスに移動してパーリーですよ~っチュールンルン
山なのにキンキンに冷えたアイスコーヒーが振る舞われたり、aojisiさんからはチキンが究極に柔らかく煮込まれたスープが出てきたりコーヒー
(↑ 巨大ザックの中身はこれでしたかw)


たくやさんからはヒッコリーと桜のチップを使った魚の燻製が魚しっぽ魚の骨魚あたま
ホントに香ばしい照れ

そして、レガーさんからは6月誕生日のまことちゃんとかねやんにバースデーロールケーキを用意してくましたよ~っロールケーキバースデーケーキキラキラ



この日は山とは思えぬ豪華なパーリーを楽しめました爆笑

大好きな丹沢で大好きな仲間達と過ごせて最高の1日になりました流れ星流れ星


星おしまい星