DIYでーす♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
ポカポカ陽気だった昨日はパトロールはお休みしてDIYをしてました~っニコニコ


前日、仕事帰りに町田の立ち飲み屋さん生ビールで呑んでたのでパトロールは中止しました(笑)


昨日はこんなのを作ってましたルンルン


外の光が強くて青々としていますが、実際は濃いネイビーですカラーパレットキラキラ

アサヒペンの塗料を使用しました(クラシックネイビー)鉛筆


枠の部分は古材っぽくするために、ヴィンテージワックス+ミルクペイントを塗ってから、サンドペーパーでヤスって更にワトコオイルを塗り込みましたよ~っ!!


んで、進捗具合はこんな感じです宇宙人くん
注意左はイメージ画です流れ星流れ星

SURFって描いてますけど、サーフィンは1度もやったことありませんタラータラー

ん~~、この先もやらないだろうなぁサーフィン


星おしまい星