塔ノ岳☆  | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
快晴だった昨日、塔ノ岳にパトロールに行ってきましたよぉ~(`・ω・´)ゞ




翌日から天気が崩れるかもしれないこともあり、平日なのにバス停には登山者の列がww



・・・で早速(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




見覚えのある後姿ww
病み上がりのふみさんではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

さか間で薬を処方してもらいにきたのかなww

酒は百薬の・・・( ´艸`)


そして大倉に到着しても、まだかねやんの存在に気が付いていない様子☆
どんぐりハウスの左の部屋の青い人影がふみさん達ww



恐らくこのままでは気付かず終いになると判断し、出発前にふみさんご夫妻にご挨拶(・ω・)/
旦那様とは初めてお会いしたのでが、とてもダンディーな印象で以前ブロ友のりょうさんが言ってたみたいに“男の色気”がある方でした☆



さぁ~~て、出発じゃあ♪♪


タッタカ、タッタカ登っていきます((((((ノ゚⊿゚)ノ

ジャ~~~ン!!!

到着~~~っ☆
(↑ 展開が早っww)



天気が良すぎてテンションが上がり、ペースが速かったかなf^_^;
花立山荘の坂を登りきり木道の辺りからは富士山と南アルプス南部の山々が見えて、更に進んでいくと徐々に塩見岳や白峰三山が見えてくるのですが、

もっと見たい、もっと見たい!!!

って思いながら歩いていたので山頂に早く着いちゃいましたww

時計を見ると、暑いこの時期には珍しく2時間切りv(^-^)v
(↑ 1、2分ですけどw)


いや~、それにしても今日は気持ちがイイ♪♪

西丹沢の山々、、、

檜洞丸を眺めていたら、、、

青ヶ岳山荘の青色が見えることに今日初めて気付きました( ̄□ ̄;)!!
今まで気が付かなかったなぁw



箱根方面、奥には愛鷹山☆


警戒レベル2に引き上げられた箱根の大涌谷、、、
今まではそんなに意識して見ていなかったせいか、蒸気(?)がいつもより見えてたような気がしました(ノ゚ο゚)ノ
いつも蒸気って見えていたっけなぁ。。。



今日の山メシはレトルトのカレーです☆



以前、買ったオリエンタルマースカレーのレトルトです♪♪

このパッケージの青い瞳の坊や。。。

何者なんだろ((゚m゚;)

見れば見るほど気になりますww



食後はコーヒータイム☆
アンパンを食べながら、マキネッタで淹れたコーヒーを飲みながらボーーッしていました(@ ̄Д ̄@;)



ふみさん達と合流☆



記念撮影をしたり、山談義をしたりと楽しい時間を過ごせましたぁ~(≧▽≦)

またどこかのお山でお会いできたらいいなぁ♪♪



さぁ~て、下山開始です☆
天気もイイし、下山したら外でビールでも飲んでから帰ろうかな♪♪



下山してから気が付いたのですが、、、、

月曜日はどんぐりハウスが定休日(T▽T;)


オーマイガぁーーーっ!!!!!


缶ビールが買えないじゃんww


あははは。。。



ちょうどバスも着たし、大人しく家に帰りましたとさ(´・ω・`)





にほんブログ村