お写歩☆フォト =横濱= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先月横浜に出掛けた時に撮ったお写歩☆フォトです(≧▽≦)

フィルムはポジをネガ現像したクロスプロセスです♪♪





そうそう、病院で凍傷の診断をしてもらい飲み薬と塗り薬を処方したのですが、2日前から塗り薬がバラマイシンというものからステロイド剤を含むリンデロンという塗り薬に変更になったのですが、、、




その薬のせいなのか足の症状の変化なのか、2日前から足がメッチャ痛いです(T▽T;)
痺れと腫れは相変わらずなのですが、不定期にジーーーンと刺激痛が襲ってきますww
(↑ 寝ていても、目が覚めるほどw)




病院にも問い合わせてみたのですが、担当医が不在で看護師さんが電話対応してくれたのですが、バラマイシンに戻さずに今のままリンデロンを使った方が良いとの事でした(´□`。)




確かにステロイドの副作用に刺激痛というのは無いみたいなので、再診まではこの薬を塗って様子を見るしかなさそうですねぇww
ひょっとしたら、良くなる過程で生じる刺激なのかもしれないしf^_^;
(↑ にしても、結構な痛さですよw)




ちなみに痛さを感じるのは指以外の箇所ですw
指先はまだ知覚も無い状態です(*´Д`)=з

足の甲のポコッと骨がでぱっている部分から先はまだ腫れている状態、足裏の指の付け根付近と土踏まずもまだ腫れが残っています(← 始めの頃よりは引いてきたかなw)



まだ歩くのがしんどい感じで足裏の痛い部分をかばうように歩くから、いつもと違った歩き方をするんですよ(;´Д`)ノ
そうすると、余計な個所にまで負荷が掛かって負のスパイラルがww
いつもはほぼ痛くならない外反母趾のボコっとしたところも痛くなる始末ですY(>_<、)Y



でも今日、このジーーーンとした痛さに紛れて、ゾワゾワゾワ~を感じたんですよ♪♪

ゾワゾワゾワ~って何って??




あれです(°∀°)b
霜焼の時や長時間寒いところに居て、お湯とかで急激に温めた時に感じるゾワゾワゾワ~ですよww
(↑ 小さい頃はこの感じが苦手だったんですよねぇw)




土踏まずの指よりの辺りでゾワゾワゾワ~って感じがありました♪♪

血流が活発になってきているのかなぁ(〃∇〃)
(↑ ポジティブにね☆)


はっ!?
横浜の写真と一切関係のない話題でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!




にほんブログ村