お写歩☆フォト =水上編= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日行った、水上でのお写歩☆フォトで~す(。・ω・)ノ゙


谷川岳では1枚も撮ってませんよww
山に限らず下界でもそうなんだけど、普段から『撮りた~い!!』ってなった時しか撮らないんですσ(^_^;)
(↑ プロっぽいこと言ってますが、ただのへなちょこ野郎ですww)

気持ちが入っていない時の写真って、仕上がってからボツにすることが多いんですよw




このお店(?)はハンバーガーって文字が書いてあったけど、ハンバーガーが食べられるのかなぁ(〃∇〃)
後で調べてみようっと♪♪



そうそう!!
今回も先週も撤退続きの山行が続いていますが、、、
取り立てて悔しい~~っ!!とかいう気持ちは無いんですよww

ピークを踏もうが踏ままいがそこが重要なのではなく、ただその場所、その空間で自分の時間を過ごしたい、、、
ただそれだけなんですσ(^_^;)



自分の時間ってのも色々ありますが、、、
登ってる時間、必死こいてラッセルしている時間、山メシを作っている時間、写真を撮っている時間、撤退している時間などなど(・∀・)
(↑ 面倒くせぇ奴だなオイww)




と言いつつも、写真を撮りたいからやっぱり上の方には登って行きたいんですよねぇf^_^;
悪天候の時は別としてww
基本ソロだし、危ないし(;´Д`)ノ


もう少し、上の方まで登って行くには・・・・。
今の装備じゃキツイな(T▽T;)

あれもこれもって買うのは性に合わないけど、実際に体感してみて必要だと思ったのであれは買っといたほうが良さそうだな。。。

今の装備じゃあまりにも効率が悪過ぎるしww
(↑ 先に進めないんですものw)


次の休みは買い物に出掛けよう♪♪
ついでにカメラぶら下げてお写歩もしてこよう(≧▽≦)




にほんブログ村