延期だな。。。☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
これから関東地方には台風が来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そして、かねやんは明日から2連休。。。

明日の天気は!?

雨→晴れ。

台風一過の晴天なんだろうけど、アクセス面が難ありww

そして、何より台風がもたらすであろう影響。。。
沢の増水、地盤の緩み、台風の吹き返しの風などなど。。。


今回テン泊を予定していましたが、下旬に延期します(T▽T;)
(↑ こんなこともあろうかと、ちゃっかり下旬に連休をセットしましたww)


でも、せっかくの連休と一時の晴れ間(≧▽≦)
これは無駄にはできないっ!!!

とは言え、行けそうなお山はいつもあの山だなww

遅めに出発して、明日は避難小屋でのんびり過ごそうかな(^ε^)♪