塔ノ岳☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
塔ノ岳にパトロールに行ってきました(`・ω・´)ゞ


天気予報をみると、早い時間帯は晴れマーク♪
天気のイイうちに登っちゃいますかぁ~~っp(^-^)q


登り始めはガスガス☆



雲はあるものの、まずまずの天気☆
今日の大倉尾根も実に暑かったなぁ~(;´Д`)ノ



尊仏山荘でサイダーを注文し休憩し、その後は外でランチタ~イム♪♪
そういえば、小屋の花立さん“春を背負って”を読んでいましたww


さぁ~て、今日の山メシはコンビニ食材で作るガパオです☆
(↑ 混ぜるだけの手抜きだww)



これはスーパーで買い置きしていたスープ☆



この時季に卵を持ってきましたww
どうかお腹を壊しませんように・・・(。-人-。)



たまごが焼けたらガパオの缶詰を投入し、グツグツしてきたらおにぎりを崩し入れ目玉焼きを乗せれば完成☆



・・・・。

てか、辛いの苦手なんですけど。(´д`lll)



何でこれをチョイスしちゃったかなぁwww

案の定、口の中は火の海でした(TωT)
(↑ 胃の中もヒリヒリしてて辛かったw)


口直しに、えんどう豆のスープ☆



ガパオのせいで、何を口にしても辛いっすww
このスープは美味しいはずなのですが、口の中が辛過ぎて味がわかりませんでした(>_<)


この富士山は恥ずかしがり屋さんで、頭だけちょこっと見える程度☆



晴れているうちに下山だぁ~~っ♪♪



そういえば、キノコがたくさん生えていました☆
超巨大なキノコや、こんな赤い色したキノコなど。。。



観音茶屋、19日はお休みだそうです☆



早く下山した日はここでランチタ~イム♪♪



ホタテとカラスミのトマトソース☆




お腹も満たされ、本日のパトロールは無事に終了~~っ(`・ω・´)ゞ
ゲプッ☆