スコーン☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
作ってしまいました(><;)




お菓子だけは作って堪るかぁ~~っ!!と変な意地があったのですがww(;´Д`)ノ


主食を作ったと思えば、何てことはないかww


何とな~くな気分で初めてスコーンを作ってみたのですが、、、

その出来栄えは??


ん~~、

失敗ではなさそうだが・・・σ(^_^;)


改善点としては、①チョコの分量を減らすのと②牛乳の分量を減らす。。。


かねやんはパッサパサで少し硬めのスコーンが好きなのだが、これはしっとりし過ぎましたww



さてさて、明日はパトロールにでも行って来るかぁ(`・ω・´)ゞ
塔ノ岳に行く時よりも30分早く出発しなきゃなので、準備して寝なきゃ♪♪