サクッと山行☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日の天気予報は、曇りのち雨(。>0<。)

いくつかの天気予報サイトを見比べて、早い時間帯なら雨が降らなそうだなぁってことで、
サクッと登って、サクッと下山できるお山に行くことに♪♪


そう!!
塔ノ岳ですww(*゜▽゜ノノ゛☆

大倉からのピストンです☆

晴れたり曇ったり、何だかよくわからない天気でしたが山頂に到着~~っ(・ω・)/



山頂は強風が吹き荒れていましたww
天気が崩れる前触れかぁ( ̄□ ̄;)!!




風が強すぎるので、尊仏山荘に避難ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日のミー君はテーブルの下にいましたww

ミー君、お手っ!!
・・・って、シカトかいΣ\( ̄ー ̄;)



食事の準備を始めていると、ミー君が寄り添ってきましたww



今日は棒ラーメンで簡単に済ませます☆



下山時、急に晴れてきました♪♪
今日は忙しい天気ですww




トコトコ下山していると、、、、

ぬぬぬ~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!



あれれっ????
このニコちゃん、この間もいなかったっけ!?

と思い、前回の記事を確認ww
↓ ↓ ↓ ↓


ほらっ!!
やっぱりそうだ( ̄□ ̄;)!!

木が湿って、ニコちゃんの顔が浮かび上がっているのだが瓜二つ。。。
というか一緒~~っ!!
こんなことってありえるのだなぁww

これを“丹沢珍百景”に認定します(← 勝手にw)



今日は早く下山できたので、渋沢駅近くの真海(macccai)にてランチタイム☆



以前にもここでピザを食べたことがあるのですが、超美味しいんですよ♪♪

早めの行動をすると、ランチにも間に合うしイイですねぇp(^-^)q