お写歩フォト☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久しぶりの更新です(((( ;°Д°))))


GWはいつも通り働いていましたよぉwww


今日の帰宅途中の新宿駅は混んでたなぁ~っ(><;)

どっかから帰ってきた人、これから帰る人。。。
そして、でっかいザックにピッケルやらヘルメットやらぶら下げている山ヤさん。。。
どこに登って来たのかなぁ~(・∀・)


かねやんは明日休みだから、山でも行くかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノって思ってもゴローちゃんがまだ入院中なので行けませんwww
早く退院してくれよぉ~(。・ω・)ノ゙



さてさて、今回はお写歩です☆
渋谷、原宿界隈をブラブラしてきた時の写真達です!!














最近、髪型を変えました・・・(←どうでもイイってww)

イメチェンっす☆
もうモジャモジャ髭パーマ野郎じゃないですよぉ~~っ!!


ツーブロ・七三・ピシャーーッですо(ж>▽<)y ☆
でもヒゲは継続ですが。。。

とりあえず、似合っていないので早く伸びるように頭をマッサージしています(´・ω・`)