☆乾徳山☆  ② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
続きです。。。



扇平~山頂までは、岩が目立ってきます☆
登り始めは、木の根&岩ゾーン♪♪

サクサク行きますよ~~っо(ж>▽<)y ☆



日の当たりにくい場所には残雪もw川・o・川w

ということで、作ってみました♪
かねやんが乾徳山に来たという爪痕を残してきましたwww



これは“髭剃岩”。
剃られて堪るかぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



この辺りまで来れば、もう岩しかないですww
ガンガン行きます(。・ω・)ノ゙



高度をどんどん上げ、遠くには金峰山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
相変わらず、わかりやすい形をしているなぁww
金峰山の山頂はまだ雪が残っていて真っ白♪♪



本日最初の鎖場☆
2本鎖が垂れ下がっています。
ここは足場もたくさんあるので登りやすいです(・ω・)/



ここから落ちたらアウトだなぁ。。。
(↑ 普通にしてたら落ちることはありませんがww)



そして、ついにラスボスの登場だぁ~~っ((゚m゚;)
これが噂の垂直のクサリ場かぁ!?



始めの方は、ゴローちゃんだと滑る&足の置き場がないので力任せに登って行きましたww
下を眺めるとこんな感じ♪♪



ここから先、登っている最中に下から視線を感じたので振り返ってみると、、、
登っている姿をカメラでめっちゃ激写されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
(↑ 迂回路で下りてきた人にww)

かねやんなんか撮っても、画にならないよぉ~~っ(;´Д`)ノ


そして、、、
この岩を登り切った先には!?


山頂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんか、この山頂イイねぇ(≧▽≦)
山のてっぺんって感じがして気持ちイイーーーっ☆
プチ槍ヶ岳って感じがする♪♪



しかも誰も居ないし来ないし、完全に貸し切りじゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまりにも居心地が良かったので、1時間以上も居座ってしまいましたww



続く。。。