山道具☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
いつも山行で使っているクッカーを収納している巾着袋(クッカーに付属してたやつ)ですが、
今まで酷使し続けてきたためか、気が付いたらボロボロになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



縫い目の部分の生地が破れてデッカイ穴が空いてたり、メッシュの部分にも穴が数ヵ所空いていましたo(TωT )

付属の袋だけに今のクッカーを入れるのにはジャストサイズなんだけど、穴が酷すぎるので収納袋を探さねばなのですwww
似たような薄い袋を買ってもまたボロボロになるのがオチなので、次は丈夫そうな袋を探そうかなぁf^_^;



今日のお写歩フォトはコインロッカーと壁です☆

な、なぜにコインロッカー。。。!?

この時の気分で撮ったのでしょう(-"-;A


CAMERA / LEICA MP




CAMERA / LEICA MP