今日は靴の話(・ω・)/
CAMERA / LEICA MP
今、山行で使っている靴ですが、そろそろ限界に達しそう。。。(ノω・、)
元々、タウンユース用に買って履いていたものを、登山を始める時にソールを
張り替えて使っているのですが、ガシガシ登って下りてと酷使してきたので、気が付けば、
コバがボロボロになっていました!(´Д`;)
この靴、コバが飾りなのでグル~っと一周巻いているだけ。
(登山靴風に見せていて、ステッチも飾りだった←よくできているなイタ靴はwww)
なので、ソールを張り替える時にコバも分解&接着するのだが、コバコバがボロボロ過ぎて
再接着するのが困難そう。
似た様なものをくっ付けてもらえばいいのだけど、この他にも不具合がいくつかあって。。。
手入れはしているのでパッと見はキレイなんだけど、防水性がほぼゼロ(((( ;°Д°))))
小雨ならワックスが弾いてくれるんだけど、本降りになったりするとアウト。。。
泥濘を歩いていると、浸みてきます(><;)
買ってから7年位履いているからなぁwww
山行は引退させてあげよう(・∀・)
よ~しっ!!
登山靴を買おう☆
・・・ということで、巣鴨のゴローでS-8の深型をオーダーしてきましたо(ж>▽<)y ☆
ホントはC-02が欲しかったのですが、『お前のような若造には履けねぇよ!』との事で買わせて
もらえませんでした(笑)
チクショー゛(`ヘ´#)
納期は3月中旬くらい。
(↑日にち聞いたけど忘れちゃったなぁww)
それまでは今の靴に頑張ってもらわねば(。・ω・)ノ゙

