山行計画。。。 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

下界は晴れていたのに。。。

今日も塔ノ岳はガスっています(・ω・)/
かねやんのブログ


山頂もほぼ展望は望めません。。。
かねやんのブログ


今日のご飯☆

デザートに缶詰の桃を凍らせて持ってきました( ´艸`)
かねやんのブログ


下山途中、消防隊員の姿が。。。

ひょっとして、緊急事態発生か∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
かねやんのブログ


・・・と思ったら、どうやら訓練をしている模様f^_^;

ベンチに上に、遭難者を模した人形が2体横たわっていて、

ヘリで引き上げるらしいです。


訓練ご苦労様ですっ(`・ω・´)ゞ



さて、次回の山行計画ですが、、、

富士山に登ってきます☆

吉田口から登り、途中の小屋で1泊して山頂でご来光というゴールデンコースですwww


混雑を避けるために9月に登ることにしたのですが、

9月に入っても富士登山をする人が後を絶たないとのニュースを耳にしました←その中の一人でもあるのだがwww

吉田口から登るので、登山渋滞は必須か(*´Д`)=з


今回、一緒に登るメンバーが富士山でカップラーメンを食べてみたいらしく、

富士山にガスを持って行きます(^_^;)

(どこでお湯を沸かそうか。。。)


更に、ラーメン用に水を運びますww(4人分なので2リットルあれば足りるかな??)


メンバー達は、数か月前に高尾山を登ったきり山に登っていないのでちょっと不安なのだが(;´▽`A``

なぜ、富士山に登る人って、高尾山に登ってそのあと、急に富士山なのだろうか。。。


高尾山と富士山の間に、もう少し練習になる山に登った方がいいような気もしますがwww