雲取山 完結編 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

続きです。。。



・・・・。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ぬぉーーーっ!?

少しだけ寝るつもりが、気が付いたら19時過ぎてるじゃん!?


辺りは完全に真っ暗。。。

爆睡しちゃったwww


今のところ、夕立は免れたみたいだ。

空を見上げると、遠くの方にある雲が時々ピカッと光っている。

こっちには来なそうだが、きっとあの雲の下はゲリラ豪雨みたいな雨が降っているんだろうなぁ。。。



起きて間もないが夕食の準備に取りかかる。

下界から持ってきたビールをビニールに入れ、水場で冷やしますv(^-^)v

ご飯の準備をしている間にキンキンに冷やすことができ、尚且つ経済的☆

水場があるところに泊まる時は、よくやっていますwww



翌日。。。

再び山頂へ。

昨日はヘロヘロで、あまり写真を撮っていないので今日は山ヤらしい写メを☆
かねやんのブログ


昨日、雨が降らなかったので朝から気温も高く景色も霞んで見えます。
かねやんのブログ


昨日、スルーした山梨側f^_^;
かねやんのブログ


ここで朝食の時間☆
かねやんのブログ

ファミマで買ってきたあらびきハムと神戸屋のパン(チャパタ)

そして、いつものコーヒーを(≧▽≦)

天気も良いし、至福の時間が過ごせました。。。


頂上に誰も居ないのをいいことに荷物を広げてくつろげました☆
かねやんのブログ


下山開始☆

この景色も雲取山らしい景色ですねぇ。。。


かねやんのブログ


途中、こんな木が!?

雷でも落ちたのでしょうか(((( ;°Д°))))
かねやんのブログ

写メだと全くわかりませんが、ここから遠くの方に薄く南アルプスの山々も見えました☆

かねやんのブログ

帰りは、ゆる~い下りが続きます。

なので、自然にペースも上がり、尚且つ足にかかる負担も少なく歩くことができますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(下りは休憩込みで2時間半かからない位です。)


ヘリポート☆
かねやんのブログ


樹林帯を延々に下り、これで山道はおしまい。。。
かねやんのブログ


下山後はバスで奥多摩まで行き、『もえぎの湯』に入浴(〃∇〃)

帰りの電車を予定より1本早め帰宅。。。



最寄りの駅に着き、空を見上げると積乱雲が( ̄□ ̄;)

こりゃ、絶対に降るぞと思いながら帰宅。。。


家に着いて30分後に土砂降りでしたwww

1本後の電車に乗っていたら、間違いなく濡れてたなぁ。

間一髪でした(^_^;)



完。。。