金峰山~甲武信ヶ岳 おまけ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

続き。。。


下山後、雨もあがっていたので、西沢渓谷を散策ヽ(゚◇゚ )ノ
かねやんのブログ


ハイキングコースだと思ってなめていたら、急な登りがあったりで結構しんどかったですwwww


いつくも滝があり、マイナスイオンを浴びまくってきました☆

山行中、ザックに入れっぱなしだったカメラもここにきて、ようやく活躍しました(^_^;)

(カメラで撮った写真は後日アップします。。。)

コースの途中にあった看板☆

白地にネオンカラーの配色がトレンド感◎
かねやんのブログ

西沢渓谷のラスボス登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これを見たかったのです!!!


七ツ釜五段の滝☆☆

かねやんのブログ

今回は雨の山行が中心だったけど、最後にこの絶景に出会えた時に

モヤっとしていた感じが、一気に晴れたような気がしますp(^-^)q


雨の山なんて、なかなか好き好んで登ったりはしないので、今回はとてもいい経験になったと思います。。。

山のネガティブな部分も見えてきて、それを受け入れて初めて山が好きって言えるのかなぁって思いました。


『本当に山が好きなのか??』と山行中に自分に問かかけた疑問。。。


答えがまだ出てきていないのが正直なところ。。。



その答えを見つけるために、また山に登りに行きたいと思いますwww