山道具 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

仕事の休憩中に好日山荘からの着歴が・・・( ̄□ ̄;)!!


留守電には取り寄せしていた物が入荷したとのメッセージが。



そうです。

ついに念願のテントが手に入りましたwww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『エアライズ2 DXフライ』に決めました☆


DXフライだと稜線で風の影響を受けそうな気がして悩んでいたのですが、全室の広いテントが欲しくて

これにしました!!
かねやんのブログ

フライ以外はエアライズと全く一緒ですが、店頭に置いている店がなく、メーカー在庫を調べてもらい、取り寄せに・・・。


テント内部は思いのほか広く、快適に過ごせそうですv(^-^)v

ソロ山行が多いので、一つ下のサイズでも良かったのですが将来性も考慮し“2”にしました。


これでどこにだって行けるぜぇwww

待ってろよ北岳~っ( ̄∇ ̄+)