下北沢~池ノ上 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

下北沢~池ノ上をぶらり散歩してみました(・∀・)

お目当ては、こちらのピエールという洋菓子店。


勤め先の人事異動の兼ね合いで、お菓子が必要になり・・・σ(^_^;)
かねやんのブログ

ここのマカロンを買おうと思っていたのですが、売り切れとの事でしたので淡い色合いの

クッキーの詰め合わせをチョイス☆


ついでに自分用にドーナッツも買っちゃいました( ´艸`)

(しっとりしていて優しい味でしたwww)


かねやんのブログ



下北沢にもどりアウトドアショップを梯子していたら、以前から気になっていたククサを発見( ̄□ ̄;)!!


『山でほっこりできますよ』の店員さんの一言で購入www


さっそく次の山行からザックにぶら下げて行こうww

いつもザックには極力道具を外付けしないようにしているんだけど、ククサぐらいならいいかな(・ω・)/


もうすぐ、小田急線の世田谷代田~下北沢~東北沢が地下に潜るんだけど、そのせいもあってか

ホームや線路脇にカメラを構えた鉄ちゃんが大勢いました。

(かねやんもカメラをぶら下げていたけど、鉄っちゃんじゃないよww)
かねやんのブログ
ここの踏切でのストレスも無くなる日も近いですが、形あるのもが無くるのは少し寂しい気もします。