美術館へ。 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪


かねやんのブログ

いきなり馬のお尻からで失礼しました(。・ω・)ノ゙


今日は友達の誘いで強風の中、萩焼を見に美術館に行ってきました。


場所は六本木の智美術館


馬のお尻はその帰り道で発見したもの(`・ω・´)ゞ



『焼き物なんて』と思っていたけど、実際に見てみたら・・・


す、すげぇじゃん!! Σ(・ω・ノ)ノ!



焼き物に対するイメージが変わりましたwww


今日見たのは箕輪休雪の『破格の創造展』。。。

かなり強烈でインパクトがあるものばかりでした。。。


愛(エロス)だの死(タナトス)だの・・・

少しグロイ感じが漂っていますが、こういう切り口から焼き物に興味を持つのもいいかも(^_^;)