10年ぶりの・・・!? | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

しばらくの間、家から出られなくなりました。。。



なぜなら・・・


インフルエンザになりました。Σ(=°ω°=;ノ)ノ



かねやんのブログ
CAMERA / OM-2000



という訳で、会社の決まりで1週間、自宅待機に。。。


せっかくなので、インフルエンザが発症するまでを時系列で追ってみましたので参考に

して下さい。



16日 喉がイガイガする。(痛みはない)

    風邪のひき始めと思い、市販の風邪薬を飲む。



17日 前日に引き続き、喉がイガイガしてます。。。

     まだ、熱はありません。喉以外は元気です(^_^)v



18日 喉に加え、若干倦怠感が。。。

    風邪薬に加え、滋養強壮的なドリンクも飲んでいますが、効果が感じられなくなっています。



19日 朝、いつもより体が重いです。。。((>д<))

    普段通り、仕事へ。

    

    お昼を過ぎた頃から、寒気やら節々の痛みやらがいっきに症状が現れます。。。

    翌日が休みなので、この日は気合で乗り切ました。

    

    とりあえず寒いです(*_*)

    震えが止まらない状態で、傍からみたら怪しい人間だったことでしょう。。。

    

    帰宅後、体温を測ると39.2°(x_x;)

    



20日 病院へ。

    

    診察の結果。。。


    A型でした。。。




16日~18日は熱が無く喉だけなので、この時点でインフルエンザだとは思わなかったです(T_T)

しばらくは寝て過ごします。。。