塔ノ岳(大倉尾根) ② | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

この大倉尾根は展望が良ければ、相模湾が一望できます。房総半島や江の島や湯河原などなど。

一通り見渡せます。

でも、この時期は何も見えません。。。


『花立山荘』に到着です。
かねやんのブログ

目の前に塔ノ岳が現れます。

かねやんのブログ


『金冷し』

塔ノ岳と鍋割山の分岐です。

この辺りは、その名のとおりいつも冷気が立ち込めています。
かねやんのブログ


♪天国への階段です。(レッドツェッペリン)

なんちゃって。。。

またまた階段です。一生、階段が続きますヽ(*'0'*)ツ
かねやんのブログ


山頂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かねやんのブログ

しかも・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自己ベスト更新!!


01h53(休憩込み)


初の2時間切り☆


今日はイケそうな予感がしていたんだよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さっそく腹ごしらえ。

得意の棒ラーメン。
かねやんのブログ

缶詰のカレー。

味は本格的だけど、ちと辛かったです。
かねやんのブログ

食後のチャイ。
かねやんのブログ


ご覧のように展望はよくありません。。。

ガスが無ければ、ここから富士山が見えます。

今日は、ここから丹沢山と蛭ヶ岳が見えてました。
かねやんのブログ


山頂でのんびり過ごし、いざ下山!

丹沢名物のバンビ~☆
かねやんのブログ


せっせと来た道を下り、

無事に大倉のバス停に到着ですp(^-^)q


かねやんのブログ