イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなったのでやっとオクラ日和です。
まだ数本しか採れていませんが、これからに期待。
  
イメージ 2イメージ 1中球トマトは毎年期待を裏切らない我が家のレギュラーです。ちょっと青いぐらいが好きなんです。(笑)