変な形の小かぶ収穫(^^*) プランターに植えた小かぶを収穫しましたー\(^▽^@)ノ でもなぜか縦長~。同じ種で以前植えたときは普通のかぶの形だったはず(?_?) まあいっか。味は同じなはずだし。 お味噌汁か、ポトフにします。