まだ年明けたばかりなのに、変な焦燥感。
時間が欲しい。
考える時間、悩む時間。。
焦る。 焦るのはもう若くないから。。(苦笑)
みんなより3倍ぐらい時間がかかる自分。
成長に時間がかかる。
ダメダメだから。頭悪いから。
時間が欲しい。
じっくり考えたい。いろいろ学びたい、知りたい。
バカな自分はいやだ。
本も読みたい。
中身のある人間ってどうやってなれるんだろうね?
なんか分らない。
みんなすごい人に見える。
だから3倍がんばらないと。
3倍時間が欲しい。