まだ年明けたばかりなのに、変な焦燥感。
 
時間が欲しい。
 
考える時間、悩む時間。。
 
焦る。 焦るのはもう若くないから。。(苦笑)
 
 
みんなより3倍ぐらい時間がかかる自分。
 
成長に時間がかかる。
 
ダメダメだから。頭悪いから。
 
 
時間が欲しい。
 
じっくり考えたい。いろいろ学びたい、知りたい。
 
バカな自分はいやだ。
 
 
本も読みたい。
 
中身のある人間ってどうやってなれるんだろうね?
 
なんか分らない。
 
みんなすごい人に見える。
 
だから3倍がんばらないと。
 
3倍時間が欲しい。