やっと仕事もひと段落で、リフレッシュできるかなぁと思っていたら、
体調不良で調子が狂っています。
先週は久々に友達と会ったり、姪っ子と買い物に行ったり、髪を切りに行ったり楽しめたのですが、今週はダウン気味です。
昨日は仕事中、酷い腹痛でどうにも我慢できず早退させてもらい帰って来ました。
今日はなんとか復活しましたが、なんとも気力も体力もどこかへ行ってしまったような、不調としか言いようがない感じです。
ちょっと前にはやる気に満ちていたのに、ちょっとした燃えつき症候群でしょうか。
こんなときはどうしたらいいんだろう・・・。外はまだ雪があるし。
なんかいいアイディアありますか?