


家庭菜園がスタートしました!
一坪半菜園(畑)の方は、堆肥を入れて、ジャガイモとつるなしいんげんを植えました。あとで中球トマトを植えます。写真はアスパラ。1本収穫しました。これから次々出てきます
プランターには、スナップエンドウ(×2)とサンチュ(×2)と葉ねぎ(写真3枚目、左は古株、右が今回の新芽)を植えました。あと、写真は撮らなかったけど、バジルも小さなプランターに植えました。ピザ用です
オクラとシシトウも畑かプランターに3本植える予定。
菜園は植えるまでがいろいろ大変で、後は楽です。
収穫が楽しみ