なんか疲れたぁ・・・。
 
いっぱいいっぱいだダウンダウン
今日はまた自分の無力さを感じました。しょぼん
 
頑張ってるるもりでも、やっぱダメなもんはだめだよね。
今日に限らず今年はなんか空回りだったなぁ。
 
来年はちょっと余裕をもてるようになろ。チューリップ赤
完ぺき主義って結局得るものは少ないんだよね・・・。
あっちを頑張ればこっちは手付かず。
こっちを頑張ればあっちはおろそか。
 
いろいろ全部を器用に出来る人はうらやましい。
いつも明るくて優しくて朗らかで、ほのぼのしてて・・・そんな人に来世はなりたいもんだ。(笑)
 
でもなぁ、いままで30うん年生きてきて。そんな人はおらなんだ。
みんなほんとは暗くて優しくないときもあって、とげとげしてるときもある。 そんなもんだよね。
 
ああ、なぜか涙出てきたよ。  (おいおい、そんなに切羽詰ってんのかジブン!)(笑)
お酒カクテルグラスとおいしいものでもつまんで寝ちゃお。
 
では