気が付 けばもうすぐ12月じゃないですかっ!
あと1ヶ月でまた歳をとります(-_-;) 免許の更新が来ました。もう5年?経ったのかぁ。。
今度はゴールドです(笑)
最近忘れっぽくて、大事な用を忘れるのでTO DOリストを作らないとです。。(手帳を持つのはキライで持ちません)
ようするに、思い出した時や時間が空いたときにすぐやればいいのにやらないから忘れるんですがね。怠慢ってやつです。
お金の支払いなんかも書いておかないと、あとで請求が来てガックシ&ビックリするので、書いておかないと・・・。ですね。
あーそうだ。車、結局ヘッドランプ交換したんです。少し?明るくなりました。あとタイヤ交換してもらった時にバッテリが弱ってるって言われたので交換してもらいました。4年ぶりです。これって早いのかな?普通なのかな? 車屋さんの請求もちょっと心配です(汗)
それに来年2月には車検だし・・・・オソロシや。
今日は円高だったので、個人輸入にチャレンジしてみました。買ったのは自分のものですが。
姉にいつも頼んでたんですが、自分でやってみようかと思って。英語は難しいですが、なんかあったら姉にHELPをお願いすればいいので(^_^)英語できるから便りになります。
このまま円高だったら、今度は輸入したものをオクで売ってみようかな。まぁ、そんな儲けられはしないだろうけどね。
では、師走頑張ります!
あと1ヶ月でまた歳をとります(-_-;) 免許の更新が来ました。もう5年?経ったのかぁ。。
今度はゴールドです(笑)
最近忘れっぽくて、大事な用を忘れるのでTO DOリストを作らないとです。。(手帳を持つのはキライで持ちません)
ようするに、思い出した時や時間が空いたときにすぐやればいいのにやらないから忘れるんですがね。怠慢ってやつです。
お金の支払いなんかも書いておかないと、あとで請求が来てガックシ&ビックリするので、書いておかないと・・・。ですね。
あーそうだ。車、結局ヘッドランプ交換したんです。少し?明るくなりました。あとタイヤ交換してもらった時にバッテリが弱ってるって言われたので交換してもらいました。4年ぶりです。これって早いのかな?普通なのかな? 車屋さんの請求もちょっと心配です(汗)
それに来年2月には車検だし・・・・オソロシや。
今日は円高だったので、個人輸入にチャレンジしてみました。買ったのは自分のものですが。
姉にいつも頼んでたんですが、自分でやってみようかと思って。英語は難しいですが、なんかあったら姉にHELPをお願いすればいいので(^_^)英語できるから便りになります。
このまま円高だったら、今度は輸入したものをオクで売ってみようかな。まぁ、そんな儲けられはしないだろうけどね。
では、師走頑張ります!