少し胃痛が治って来ました。
胃痛から膨満感・お腹ゴロゴロに変わって、昨日はビ○フェルミンも飲みました。(胃薬も)
今日は少し調子が良くなってあまりお腹が気にならなくなりました。
ずっとお粥と消化の良いものだけを少量しか食べられませんでした。母が食費が少なくて済むね~なんて、悪い冗談を言ってました。
早く普通の食事がしたいです。
あさってはまた飲み会。(^_^;) 多分そのころにはもっと良くなるはずです☆
さて、こちらは厳寒の冬真っ只中です。
雪はまだ少なめですが、昨日は氷点下7度ぐらいのイタ寒い一日でしたよ。めちゃくちゃ寒いです。
今夜から日本海側は大雪になるという予報みたいですね。今NHKで天気予報やってます(>_<)
みなさん、風邪ひかないように頑張りましょう☆
胃痛から膨満感・お腹ゴロゴロに変わって、昨日はビ○フェルミンも飲みました。(胃薬も)
今日は少し調子が良くなってあまりお腹が気にならなくなりました。
ずっとお粥と消化の良いものだけを少量しか食べられませんでした。母が食費が少なくて済むね~なんて、悪い冗談を言ってました。
早く普通の食事がしたいです。
あさってはまた飲み会。(^_^;) 多分そのころにはもっと良くなるはずです☆
さて、こちらは厳寒の冬真っ只中です。
雪はまだ少なめですが、昨日は氷点下7度ぐらいのイタ寒い一日でしたよ。めちゃくちゃ寒いです。
今夜から日本海側は大雪になるという予報みたいですね。今NHKで天気予報やってます(>_<)
みなさん、風邪ひかないように頑張りましょう☆