いま私がほしいもの。
MONKEY MAJIKのニューアルバムと、久々のニューアルバムを発売予定のERIC BENEYと、あともうひとつは、トイ・カメラ。


最近写真撮ってなくて、それは愛機が調子悪かったのもあって。私好みの発色をするコンパクトデジカメはないかといろいろ考えて待ってたのですが近頃はあまりに選択肢が多すぎて(^_^;)迷いすぎ。

それが、つい先日すっごいいい発色をするトイ・カメラを発見したんです!!
まるでLOMOのデジタル版。マジで欲しい。
価格は超お手ごろなんですけどね(~_~) 欲しいなぁ。。買うかなぁ。
トイカメラだからおもちゃみたいなんだけど、その辺も私の興味をくすぐるところよね。

どんなカメラかは買ってからのお楽しみ(^_-)☆