今日気が付きましたが、ブログの人気度を示す星(アバターの下)が一つ増えてました!!ビックリです。
日ごろお世話になっている皆様のおかげです。<(_ _)>
3月ごろ、もうこのブログ閉めて移転しようかと言ってたのですが、結局名残惜しくここに留まっております。。
つたない日記ですが、これからも宜しくお願い致します。
p.s. 明日からしばらくパソコンを入院させます。ご訪問・コメントのお返事はパソコンが退院後にさせて頂きます(^_-)-☆
日ごろお世話になっている皆様のおかげです。<(_ _)>
3月ごろ、もうこのブログ閉めて移転しようかと言ってたのですが、結局名残惜しくここに留まっております。。
つたない日記ですが、これからも宜しくお願い致します。
p.s. 明日からしばらくパソコンを入院させます。ご訪問・コメントのお返事はパソコンが退院後にさせて頂きます(^_-)-☆