今日気が付きましたが、ブログの人気度を示す星(アバターの下)が一つ増えてました!!ビックリです。

日ごろお世話になっている皆様のおかげです。<(_ _)>


3月ごろ、もうこのブログ閉めて移転しようかと言ってたのですが、結局名残惜しくここに留まっております。。


つたない日記ですが、これからも宜しくお願い致します。



p.s. 明日からしばらくパソコンを入院させます。ご訪問・コメントのお返事はパソコンが退院後にさせて頂きます(^_-)-☆