お花 昨日、お花屋さんをしている友達から連絡があり、ネットが繋がらないから見て欲しいと言われたので行ってきました。 すぐに問題は解決して、そのあとちょこっとお茶をご馳走になり帰って来ました。 お礼にと、ガーベラの花を頂きました(^_^) 黄色の花は元気が出ます。最近ちょっと落ち込み気味だったから嬉しかった。