最近凄く寒いです。

雪国ですから当たり前なんですが、外はマイナス6度とかその辺です。

夜誰もいない家に帰ると家の中の温度計が0度とかだったり(@_@;)

寒いっすよ。。


寒がりなんでつらいです。

灯油やガソリンも高騰してますし、なんとか省エネで暖かい方法を考えたいものですね。

みなさんは何か対策してらっしゃいますか?


でもきっと信越・東北以南の方は比較的暖かいからそんなに対策はいらなそうですね。。

早く原油高が収まってくれればいいですが。。