久々に風邪ひきました。
なんでしょう・・・誰かから遷ったのかな?それとも夜寒いのに無意識にベッドの横の窓を開けるクセがあるせいでしょうか(^_^;)
今日はお休みでずっと寝てました。(え?よく寝る子だって? ・・・ええ。そうです(~_~;)寝る子は育つ。寝てる鬼を起こすな・・・?)
なんだか寒気してダメです。鼻水止まらないし。ゴミ箱がティッシュだらけですよ(>_<)
明日は大事な仕事なので早く風邪治さないと・・・。
さっき母に鼻炎薬を買ってきてもらい飲みました。
これから世界陸上で400mリレー見て(^_^)お風呂で暖まって寝ます♪
なんでしょう・・・誰かから遷ったのかな?それとも夜寒いのに無意識にベッドの横の窓を開けるクセがあるせいでしょうか(^_^;)
今日はお休みでずっと寝てました。(え?よく寝る子だって? ・・・ええ。そうです(~_~;)寝る子は育つ。寝てる鬼を起こすな・・・?)
なんだか寒気してダメです。鼻水止まらないし。ゴミ箱がティッシュだらけですよ(>_<)
明日は大事な仕事なので早く風邪治さないと・・・。
さっき母に鼻炎薬を買ってきてもらい飲みました。
これから世界陸上で400mリレー見て(^_^)お風呂で暖まって寝ます♪