森の住人 母の職場に保護された森の住人です(^_^) 怪我をしてるのか、ちょっと弱ってました。 なでなでしてみたら、フワッフワ♡ 可愛かった。 鳥獣保護センターに預けられ、元気になったらまた元の裏山に放すそうです。 早く元気になれ~。