さっき、車を運転していたら、フロントガラスの隅にしたたる雫・・・と思いきや、流れ星!ミ☆ を見ました!

すんごい久々に見た流れ星。それに長~く流れてました。

流れ終わったあとに「流れ星じゃん!! (*゚ロ゚)ノ」って一人叫んでました(^_^;)

何も願い事も出来ず・・・。でも流れ星に願い事ってムリっぽいですよね、短すぎだもん。

とりあえず、流れ終わったあとに願い事を胸の中でしてみました。

ちょっと嬉しい帰り道でした(。・_・。)☆