うーん、去 年はずっと、そして今年も写真を撮れないでいます。
30歳を超えても、私には安定という文字はなく(^_^;)
いろんな問題や、やらなければならないこと、そしてやりたいことがたくさんあります。
昔より、目前の課題に躊躇しなくなったので、毎日やることがあって楽しいと言えば楽しいかも。
うーん、時間が足りない。お金も(^_^;)
心に余裕がないときは、いい写真が撮れません。
心の琴線に触れるようなシーンに気がつかなかったり、感動しないんです。悲しいことに。。。
これは写真を撮る人にはわかる感覚だと思います。
そういう意味では今はちょっと心の感度が鈍ってます。。
しばらくいろんなことを忘れて写真を撮りたい! そう思います。
もうすぐ春、いい写真撮りたいです。待っててね。
30歳を超えても、私には安定という文字はなく(^_^;)
いろんな問題や、やらなければならないこと、そしてやりたいことがたくさんあります。
昔より、目前の課題に躊躇しなくなったので、毎日やることがあって楽しいと言えば楽しいかも。
うーん、時間が足りない。お金も(^_^;)
心に余裕がないときは、いい写真が撮れません。
心の琴線に触れるようなシーンに気がつかなかったり、感動しないんです。悲しいことに。。。
これは写真を撮る人にはわかる感覚だと思います。
そういう意味では今はちょっと心の感度が鈍ってます。。
しばらくいろんなことを忘れて写真を撮りたい! そう思います。
もうすぐ春、いい写真撮りたいです。待っててね。