先日友人宅に泊まっ て、まる二日遊び過ぎたのか、風邪をひいてしまいました。
友人の2人の子供が風邪を引いてて、朝まで飲んで話してたママも風邪をひいてたから、なんとな~く遷る予感はしてました。(^_^;)
周りの人たちも結構風邪引きさん多いです。セキ・鼻水が主な症状のようです。私のは今のところ鼻と喉の痛みと微熱です。インフルエンザではないことを祈ります。
今日は仕事休みなのですが、パソコンの再セットアップをしなくてはならず、やっとネットが繋がるまで行きました。あとはソフトやバックアップデータを入れなくてはなりません。
頭がボーっとしてるのでなかなかはかどりません。でも、この作業ももう慣れて来て、かえってデータの整理ができていいかも。
いつもは無駄なデータがあちこちに散らばっているので(^^ゞ
今日はもうバックアップ作業もこのぐらいにして、あとはゆっくり休みます。
友人の2人の子供が風邪を引いてて、朝まで飲んで話してたママも風邪をひいてたから、なんとな~く遷る予感はしてました。(^_^;)
周りの人たちも結構風邪引きさん多いです。セキ・鼻水が主な症状のようです。私のは今のところ鼻と喉の痛みと微熱です。インフルエンザではないことを祈ります。
今日は仕事休みなのですが、パソコンの再セットアップをしなくてはならず、やっとネットが繋がるまで行きました。あとはソフトやバックアップデータを入れなくてはなりません。
頭がボーっとしてるのでなかなかはかどりません。でも、この作業ももう慣れて来て、かえってデータの整理ができていいかも。
いつもは無駄なデータがあちこちに散らばっているので(^^ゞ
今日はもうバックアップ作業もこのぐらいにして、あとはゆっくり休みます。