風邪ひいて声が変です。

今日はたくさん喋らなきゃいけなくて辛かった。聞いてる人も聞き苦しかったかも(/_;)

私の声はアルトというか、どちらかというと落ち着いた声なのですが、今日はちょっと高めで自分でも笑えちゃう感じの声で、なんかおかしかったです(^_^;)
まぁ、私の声なんかべつに誰も気にしちゃいないと思いますがね。。。


でも、声が綺麗な人っていいなぁと思いますね。
男の人の低くて渋い声って色っぽいですよね~。声がセクシーな人は私的にはかなりポイント高いです☆芸能人でいうと竹野内豊とか豊川悦司とか好きです。
女の人も、普通の声の時はちょっとかすれてて高音だと透き通る声の人ってたまにいるんですけど、色っぽいな~と思います。

みなさんの声はどんなかな~。気になりますね。